2007年1月16日火曜日

地球半周してるかも…


昨日、オーストラリアから帰ってきて、その間の溜まってる仕事をこなし、神戸でも仕事し、来週からはノルウェイ&デンマークに出張…。季節感も時差もへったくれもない、なかなかハードな環境ですわ~。地球、半周してないか? マイルがたまるぞっ!

ほいで、明日の17日、誕生日なんです、オレ。

震災の日でもあるから、神戸中でオレの誕生日を祝うためにろうそくが灯るんですけどね。と、洒落にならん冗談はともかくとして、明日は、長田のオバァ連中と、どんちゃん騒ぎしてます。ルミナリエでもデートしたオバァ連中ですが、最近、また孤独死が増えとりますな。
ま、誕生日にまつわる日記は、震災の日とも重なってるんで、どうしてもヘビーなものになります、オレの場合。
あんまりヘビーなことを書いても仕方ないし、そういう気分でもないので、今年は割愛しますわ。
興味ある人は、去年の同日の日記をご高覧下さいませ。あえてリンクは張りませんけど。

昨日までオーストラリア、今日は京都、明日は神戸の長田、来週から北欧…。走り回っとります~。あっという間に誕生日は過ぎていくんやろな(笑) 例年通りですわ。あ、ノルウェイで今の時期、オーロラが見れるかも。久しぶりに見たいな。

ほなほな、祝福のコメント、よろしくです~(笑)

0 件のコメント: