2008年1月21日月曜日

とく子さんご機嫌斜め


とく子さんがですねえ、ご機嫌斜めなのですよ。。。

電動の給湯ボタンがうんともすんとも言わなくてですな、手動ででっかい給湯ポンプを押さねばなりません。

ちっこいころは、家電は分解して直していたけれども、今の家電は分解すら出来ませんな。こーゆーのは、どうしたらいいんでしょうかね?

逆さにして振ってみても、チョップをお見舞いしても、なだめすかしても、うんともすんとも言いません。。。

分解修理は、下手したらPCのほうが全然ラクですな。




ボブ・トリンブルの至高の名盤がリイシュー☆
オレもまともに聴いたことがありませんわ。サイケでアシッドでフォークでロックな逸品☆

本日の1枚:
『Harvest of Dreams』
Bobb Trimble & the Crippled Dog Band


0 件のコメント: