2008年1月19日土曜日

この冬ファッション


ジャケットは、インドネシアのカットソーをパッチワークした、どてら。15年くらいまえに、知り合いのデザイナーがつくってボツになった試作品をいただきやした。

ジャケットの下は、スポーツ用品商社に勤める知り合いが、とある高校から発注を受けてつくった校名入りのジャージ(笑) 余ったんで!という理由で2年前にいただきました。

ピンクの帽子は、相方さんが指編みでサクッとつくったニット帽。

EDWINのジーンズ。1万円くらい。

足もとは、TONY LAMAのショートブーツ。3万円くらい。10年くらい履いてま☆


今年に入って、寒くなってからですな、ずーっとこのファッションですわ。
仕事にいくのも、遊びにいくのも、ずーっとこれ。

今日、マイミクさんのキキララさんとの待ち合わせ。
人がごった返す雑踏のなかで待ち合わせたのだけれども、目印か!ってくらいに、一瞬でわかるな、と(笑)

ま、ハデだと得することは多いです☆
オレはそんなにハデだとは思わんのだけれども。
フンフン♪ フフフン♪

0 件のコメント: