2007年4月11日水曜日

さんちゃんの前髪

さ~て、今週のあいのりは~♪♪


さんちゃんが前髪を切ってかっこよくなりました(。→∀←。)
あいらぶさんちゃん♡♡
ちょっと細すぎるのがネックです。。。。

ちなみに・・・・・
今のメンバーの中でならおそらく森ケンに恋する。
そして間違いなくグラサンと物凄いマブダチになる。
でも、バンビとはしゃぎすぎてきっとみんなに引かれる。
女部屋では宮ネエに甘える。

そうじゃなきゃー、ISSYへの想いを断ち切れずリタイア・・・ww



そんな妄想をしつつ、今日は暇でも暇を楽しんでます♪♪


それにしても、最近はあいのりを見るたびに行きたいなぁ
って結構リアルに思ったりする( ・Θ・)ゞ
今さ、転職とか言ってるからさ、
あいのり参加後転職・・・みたいな!?wwww


恋愛がどーこーとかもさ、まぁなくはないけども、、、、
あんな風に海外で思いっきりはしゃいできたいなぁって。

だってだって!!!!!

大学2年の夏に1ヶ月間行ったアメリカ研修、
ほんっっっっっっっと~~~~~~に!!!!!!!!!
楽しかったんだもんっっっ(。→ˇ艸←)


もしもね、もしも転職する間に1週間でも時間があるなら・・・
私は深谷きみチャンの元へ行きたい!!!!!!!!
カナディアンになりに↑↑

ね~、きみチャン泊~めてっ(人・㉨・)♡


そいでねそいでね、現地のノリノリな人たちといっぱい遊んでね、
いっぱいいっぱいはしゃいでグッタリ疲れるくらいはしゃいで~、
1年分くらい笑って帰って来たい!!!!!!!!!!!



楽しいコト考えてたら楽しくなってきたぁヾ(o・∀・o)ノ♪
やっぱ暇な時間は楽しいコト考えるに限るねっ♪♪



明日から2連休ですが、予定は無です!!!!
暇な人は誘ってください。
明日どうしても暇だったら髪の毛をいっそのことショートにします。
だって、倖田來未ショートになったし!?(笑)


くだらない妄想にお付き合いありがとーちゃん(`・ω・´)ノ"
明日も幸せな一日がきっと来るぜ☆☆



いや~、23歳のキャピキャピOLさんになりきって書くのって、しんどいですわ…。
そういう仕事が来てまして、ちょっと練習がてら…(笑)
上手いこと書けてますでしょうか?(笑)
ちなみに、「あいのり」という番組は、見たことがないです。聞き取り調査だけで書いたの。。。

0 件のコメント: