2006年2月21日火曜日

サーロインステーキの衝撃





日本一長い大阪の天神橋筋商店街には、いろんな店があります。
安いギャル服の店から、珍しいところでは、猟銃売ってる銃砲店まで。食ベモン屋も充実してます。高いのから安いところまで…、いや、高いところはあんまりないな。安くて美味い店が多いんです。

で、今日、月に2、3回お昼を食べる中華料理屋の前を通ったら、かなりの衝撃を受けました。思わず、写真撮っちゃいましたよ。それが、左の写真。いや、いくら安い店が多いといっても、これはすごすぎるでしょ!
ちなみに、このお店については、数百メートル離れたところにある姉妹店(どっちが本店でどっちが支店か知りません…)があります。

それにしても、サーロインステーキ150gが500円、しかも500枚かぎりって…。
150gで500円というのも衝撃ですが、それを500枚用意しているのも衝撃で、さらにそれを1日で売り切ってしまう根性も衝撃です。
もう、なにからなにまで衝撃!

さすがに昼飯をべつで食べた直後だったので、店には入りませんでしたが。マジで、食べてみたいですっ!!

0 件のコメント: