2006年2月28日火曜日

鳩山由紀夫

民主党…、なにをやってんでしょうかね?

武部ファミリーとライブドアの繋がりは以前から指摘されていたので、それ自体はさほど驚かないのですが、追い詰め方が、あまりにも幼稚。

フリーの記者からリークしてもらったメールの裏とり、ほんとにやってなかったの? やらずに、暴露したの?
高校生でもこんなことしないでしょ。
ネタを入手して、舞い上がって、早々に表に出したのだとしたら、おめでたすぎるわっ!

で、永田議員、入院? それは、与党が使う手でしょうが。野党のアンタが使ってどうする?
大体、仕事でポカして、いちいち入院するやつはいません。

こんなのコメントのしようがないので、このへんにしておきますが、mixiの某コミュで、おもろいネタを拾ってきました。ご存知の方もいらっしゃるかな。

鳩山由紀夫(今、幹事長だったのね♪)の、HPのオープニング・フラッシュ、おもろすぎます!
これ

とても自作とは思えまえん。制作者が鳩山由紀夫の目を盗んでアップしたのでは?と思わせるほどのデキです♪
本人了承のもとだとしたら、イタすぎる…。

0 件のコメント: