2005年11月15日火曜日

鼻毛が157本





風呂に入って、湯船にゆっくりと浸かりながら、伸びた鼻毛を抜く。
抜いた鼻毛は、浴槽のヘリに1本ずつ並べていく。いつもの癖。

ぶちっ。置く。
ぶちっ。置く。
ぶちっ。痛っ!置く。

延々とやってたら、右が105本、左が52本。
左右で100本超えることはままあるが、さすがに157本は…、新記録やな。

全部並べ終わったとき、浴槽のヘリにびっしり鼻毛が並んでで、それはそれは壮観な眺めになってましたわ。

べつねに、鼻毛が飛び出てることは、オレにとっては、何の支障もないのですよ。

あれは、おしゃれ鼻毛やしね。

どっちかというと、抜く快感?
あの、ちょっと痛い快感がな。

全部抜き終わったころには、風呂の外で流れてたフィッシュマンズの『ロングシーズン』が終わりました。

ということは、35分16秒経ったということか。

男の長風呂やな。



Fishmans / 『Season』

0 件のコメント: