2005年11月29日火曜日

ズラと言えば





耐震強度偽造問題で世間を騒がせてくれている姉歯一級建築士クン(建築士の資格は剥奪されんだっけ?)、ズラらしいじゃないですか! 耐震強度だけじゃなくて自分の頭まで偽造するかぁってかんじなんですけど。

イヤ、本当のところはズラかどうかわかんないけど。
ただ、ウチの社員さんたちが、あれはズラに違いない!と叫んでたんで。

ほとんど、というか、完全に名誉毀損ですな。
姉歯クン及びその関係者が、こんな極北のサイトなんて見てないことを祈りつつ…。
訴えられたりして。
まあ、いっか。

んで、ズラといえば、
やっぱ、ムッシュ・かまやつ?
あの人、何年、あの髪型でやってるんでしょうか。禿げてるから、という理由ではないというのは聞いたことがあるのですが…。

でも、ノーノーボーイとか、カッコいいから好き。
コーネリアスとジョイントしてた頃も、セクシーだった。
ウォッカ・コリンズが再結成されたときなんて、鳥肌もんだった。
喫茶ロックに参加したときも、すげえ異彩を放ってました。

御年66歳。
ああ、こーゆーふうに、素敵なジジイになりたいのですよ、オレは。




VODKA COLLINES / 『Automatic Pilot』

0 件のコメント: