2005年11月13日日曜日

治ったぞ!





痔が。
ので、ここはやっぱりブルーハーツでしょう!

イヤ、30歳を超えたあたりから、夏季オリンピックの年になると『痔』が勃発、椅子に座るのもひと苦労な人生を送っているのですが、ここ数年は冬季オリンピックの年にも勃発するようになり…。

イヤ、今年はオリンピックないやん!

そっか、来年のぶんが前倒しでやって来たのね。

まあ、でも、もはや手慣れたもので、早速、ダイコク行ってですね、「ボラギノールAください、軟膏じゃなくて座薬のほう。黄色のパッケージのやつね♥」などとバイトのおねーちゃんを呼びつけて、購入。

軟膏は、ダメだな。
弾丸型の座薬を肛♥に挿入し、ピタリと所定の位置に収まった瞬間の、あの、えも言われぬ快感!
あの快感が、軟膏では味わえんのよ。イヤ、軟膏なんか、最初から試してないけど。

その座薬とも昨日でおさらば。
再びキレイな肛♥になってしまった。

それはそれで、元気が出た。
ので、
今日はブルーハーツを聴こう!

僕、パンクロックが好きだ!

我が家の冷蔵庫には、未使用のボラギノールA黄色のパッケージ座薬タイプの弾丸が、まだ6弾残っている。

あ、ハイロウズが活動休止ですな。



ザ・ブルーハーツ / 『終わらない歌』

0 件のコメント: