2006年11月12日日曜日

相方さんのサイト(before)


を、オレがここで紹介してもしゃーないんですが、サイトオープン時に、みなさんに強制的に感想を求めたことでもあるし(笑)、お知らせです。

じつは現在、リニューアル中です。

オープンして半年ですが、ほら、オレはサイトの制作を担当してるから、毎日見てるわけですよ。

で、毎日見てると、さすがに飽きるんですよね。
で、つくってるオレが飽きてるんだから、見にきてくださってる方も飽きてるだろう、と、勝手な理由をつけてですね、リニューアルしちゃうことにしました(笑)

ほとんど、自分で自分の首を絞めてます(笑)

といっても、オレが一方的に進めていることなので、相方さんにしたら寝耳に水!
なので、特にコンテンツが増えることもなく(むしろ統合されてページは減ってる!)、デザインのみを大幅に変えることにしたのでした。
デザインについてはね、今となっては、不満に思う点がいろいろあるんですよ。

で、リニューアルもいよいよ大詰め☆
たぶん、明日の夜にはリニューアル・オープンです。
すごいな、1週間以内でやっちゃってますから。

そんなわけで、現サイトも今晩が千秋楽と相成りました。
名残惜しい方は、最後にもっかいご覧になっておいてくださいませ(笑)



という、宣伝というか、お知らせ(笑)
で、明日の日記は、リニューアル・オープンのお知らせ日記(笑)

0 件のコメント: