2007年8月26日日曜日

宝くじくらい、ドライブスルーにしなくてもいいじゃないか!


今日、神戸の山奥へ仕事で行ったんですが、道中、見つけたのが、これ。

同乗していた運転手のカメラマンは、マクドのドライブスルーで店員の婦女子さんを口説くようなやつですが、ここではさすがに自粛してました(笑)
ドライブスルーったって、マイクとスピーカーがあるわけじゃなくて、普通に窓口に車を横付けするだけですからね。
で、窓口の向こうにちらと見えたのが、あんぱんまん、基、食パンマンみたいなオバァ(笑)

しかし、急ぐ旅じゃあるまいし、宝クジくらい、車から降りて買ったらいいと思うんですけれどもね…。

0 件のコメント: