2007年8月29日水曜日

白い恋人がやって来た!



2週間ぶりに会った仕事先のOLの婦女子さんが、2週間前に行ってきたという北海道旅行のお土産をくれたのでした。

「白い恋人」…。

イヤゲモノか?(笑)

買った直後に例の問題が発覚したらしいのだけれども、そもそも、買ってから2週間も放置しておくって、どうなのよ?(笑)

買った直後に問題が発覚して、渡していいものかどうか悩んだ末に、オレに渡したんだとか…。

2週間も、悩むなよ!(笑)
悩んだ末に、渡すなよ!(笑)

ま、そういうものを嬉々としてもらうだろうというオレのキャラを読み切った点は、褒めてつかわしますが(笑)

相変わらず、美味いですよ☆
問題発覚でお蔵入りになってる「白い恋人」があるんだったら、オレがまとめて引き取ります☆
なんなら、「黒い恋人」に書き換えてくれても、よろし☆



白い恋人の隣の画像は、韓国料理屋さんでゴハン食べたら、あとでオバァがくれたコーン茶の飴。ポップコーンの味がする、ヘンな飴☆ 塩味の飴なんて、初めて食べたぜ!



当然、サニーデイサービスの名曲、『白い恋人』なのだけれども、YouTubeに落ちてませんな。。
なので、べつの曲。曽我部の書く曲は、どれも名曲☆



『さよなら!街の恋人たち』 / 曽我部恵一

0 件のコメント: