2007年2月15日木曜日

こんな義理チョコもらいました(笑)


要らぬ!というのに、持ってくるやつがいるんですよ、義理チョコ!

ホワイトデーがいつだか知らないし、お返しとかしたことないし、する気もないし…、だから最初から要らないんだってば!

少しまえにですな、嫌いな上司にチョコあげなきゃならないから、不二家のチョコを探して贈ってやる~!って息巻いていた友だちの婦女子さんがいまして、なんでも、駄菓子屋で見つけてきたそうです(笑) 今どき、よく店頭に並んでましたな。。。

そしたらさ、面白いからって、全部買い占めて、あっちこっちにバラまいてやんの。オレんところにも、きっちりやって来ましたですよ。

だから、要らないんだってば!
あ、でも、これは今となっては貴重品だからもらってもいいけど(笑)


でも、お返しは、しません。。。
あ、またゴハンでも誘います。。。

0 件のコメント: