2007年2月7日水曜日

極めてmacなwin環境


わはは。
おもろいページ、見つけました。

http://www.wwwwww.tv/mac/extreme.html

手持ちのwin機をひたすらmac風にカスタマイズしてます。
インターフェイスのカスタマイズはたまに見かけるけれども、外観そのものをmac風にカスタマイズしているのは初めて見ました。

わはは。
ここまでカネかけてやるのならmac買えよ!と思ったんですが、macを使いつつもwin環境も必要ということで、泣く泣く買ったwin機をmac風にカスタマイズしてるのだとか。。。そこまでしてmacに愛着ありますか~。

いや、オレもメインがmacで、仕事の都合上win機も必要だから、両方使ってますが、さすがに、win機をmac風に改造しようなんて思ったことありません。ましてや、外観をカスタマイズするなんて…。

それにしても頑張ったなあ~。こいつはかなりmacですよ☆

ちなみオレのmacは、こいつです。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=C1211F78&nclm=iMac
これの24インチ。

でも、上記写真(右)のように、キーボードの特定のキーが、すでにヤニで茶色くなっちゃってます。
なんか、負けてるような気がしてきた…(笑)

0 件のコメント: