2007年2月23日金曜日

ヤマトのミニカー


郵政民営化されて以来、ヤマトのヘビーユーザーになってるオレです。
担当がね、オンナ好きのどうしようもないやつです(笑)

だってね、オレと2人で喫茶店でお茶してるとき…、
テーブル挟んで向かい合わせに座ってるのにさ、気がつけば、やつは、横を向いて喋ってるんですよ~。
横には、まったく見知らぬ、でもちょっとベッピンさんの婦女子さんが座ってたりするんですけどね。
あと、一緒に歩いているとき…、
突然走り出して、前を歩いている婦女子さんを追い抜いてから、おもむろに振り返るんですわ(笑)
ほいで、再びオレのところに寄ってきて、後ろ姿だけやったわ~、とか言ってる。

いやいや、あのエネルギーは尋常ではないな。
オレと同年代の、妻子持ちですが。

でも、仕事はよく出来るんですよ。
気が利くし、融通も利くしね。
ほいで、ガンガン出世してます。

勝手にポイントカードとかつくって、どっから手に入れてくるのかわかんないですけど、ポイントが溜まったら商品券とかをくれるんですよ。
ま、オンナ癖は悪いですが、こやつが好きでヤマトに乗り換えた人もたくさんいます。

で、今日、こんなものをもらいました。
ヤマトのミニカー。。。
要らんのですが、ちょっとツボに来てしまったので、玄関にでも飾っておくことにします(笑)
運転席と荷台のドアが開きます☆

しかし、どこでこんなグッズを仕入れてくるんやろか?
ヤマトのサイトには、このグッズはどこにも存在してないんですよ(笑)

0 件のコメント: