2006年1月9日月曜日

注意書きが奮ってます





東大講師にして稀代のダンス・ミュージック・マッド・サイエンティストである新宿歌舞伎町変態グルメ菊池成孔氏より、2月9日に催される『第1回革命舞踏会』のインビテーション・メール。

って、なんのことはない、彼のリーダーバンド、デートコース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデンのライブ告知なんですけど、注意書きが奮ってます。

1)大観衆、大音量、大グルーヴ、マルチ・リズム、熱気等によってパニックや過呼吸などの発作を起こす可能性がある方。→途中退場が難しいです(失神は構いませんが、必ず受け身を取ってください)

2)3時間のノンストップ・ダンスによって関節や筋肉などに致命的な損傷を追うと自覚される方。脱水症状を起こしやすい方→障害保険制度が確立していません。

3)ハイヒール以外は履かない。というフェティシストの方。→周囲の方の足の甲を貫通してしまうという事故が、ほぼ毎回報告されています。

4)ブッチャーの凶器シューズしか履かない。というプロレスファンの方。→周囲の方のフクラハギやアキレス腱などを損傷する可能性がありますし、反則を取られる可能性があります。

5)巨大なイヤリング、ブレスレット、ネックレス等を身につけないと生きて行けない。というゴージャスな方。→千切れる可能性があります。

6)打撃系に弱い方→無数の肘、膝蹴り、頭突きを回避できません。

7)外れ易く、高価なメガネが手ばなせない、という方。→拾う瞬間が最も危険です。

8)妊娠5ヶ月以上経過されている方。→早産の危険性があります。

9)財布を持たず、全財産をポケットに入れている方。→破産の危険性があります。


んで、このライブ、前売りが残200枚らしいのですが、
「この際詰め込めるだけ詰め込むので(笑)、当日いらっしゃっても大丈夫ですので、ミクシとかあちこちに触れ回ってくださると幸いです」
とありました。

ので、
触れ回っておきます (笑)
オレは、行きます!




Date Course Pentagon Royal Garden / 『Stayin' Alive』

0 件のコメント: