2007年3月17日土曜日

時間も気力もないとき


今日打ち合わせしたwebデザイナーの婦女子さん、花粉対策で最近はマスクしてます。
でも、今日は、マスクだけじゃなくて、帽子にサングラスも。

完全に不審者やん。。。。

時間も気力もなかったんだとか。
洗顔→化粧水→乳液→下地(下地だけどカバー力はある)なんですと。

じゃ、時間も気力もあるときは?
洗顔→化粧水→乳液→美容液→下地1→下地2→リキッド→コンシーラー→ルースパウダー→眉毛→アイシャドー(4色使いでグラデーション)→アイライン→マスカラ→チーク

作業工程、何段階ですか!(笑)
完成まで30分だそうです。

だいたい、コンシーラー、普段から必要なのか?(笑)

コンシーラー使わないと、貧血か?って言われます~。
だから今日は、サングラスに帽子、マスクで。

まあ、なんでもいいですが、
オレ、一応はあなたのお客さんだからさ、お客さんに会うときの格好をしてきてください(笑)

0 件のコメント: