2007年3月31日土曜日

まだ奥の手はあるのか?


今まで興味がなくて申し訳なかった!
ただ金持ちでど天然で正体不明の巨乳美人姉妹がいる、というだけでは、この流行物件をどう料理すればいいものか、さっぱり見当がつかんかったんですよね。
それにしても…、なるほどこういう落としどころが用意されてましたか~。

金曜のスポーツ新聞朝刊の芸能欄に記事が出てたから、木曜に記者会見でもあったんでしょうね。まだ、刑事告訴してないみたいですね。しないんでしょうね、きっと。

本当は三人姉妹だったって…。有名な姉と妹のあいだに、じつは知られざる次女がいて、その次女が姉の宝石・貴金属類5億円相当を持ち逃げしたって言われてもねぇ。
それならばとっとと刑事告訴でもなんでもすればいいものを、マスコミには洗いざらいしゃべって、まだ被害届の1枚も出してないんだとか。

なんかね、スゴいですよこの人たちは。このデタラメさ加減というか、なにひとつ信憑性のあることを言っていないところがね、すごすぎます(笑)
だいたい、その、次女なんて人は本当に実在するんですか?(笑)
総額5億円っていうけど、あの人たちは、5億10億くらいはハシタ金ってくらいの、大富豪のセレブさまじゃなかったんですか?(笑)

まあ、本当に「ある」ことなら証明出来るけれども、「ない」ということを証明するのは絶望的に不可能なので、彼女たちの主張を、嘘だのデマだのと決めるつけることもないでしょうが、日を追うごとに、「貴金属類は出てきた」だの「次女は自分で警察に出頭した」だの「皆さんこれは話題づくりのやらせじゃないんです信じてください」だの、言ってることがどんどんトーンダウンして、どんどん常識的になってきて、いまいちおもしろくないんですけど…。

もうね、
最初は「仁義」や「信用」や「挨拶」なんていう筋の通った話だったものが、いつの間にかエスカレートしてしまい、取り返しがつかなくなっている「おふくろさん」状況と好一対ですな。
でも、こっちのほうは、当事者の人格がどうだとかということとはべつにしても、トラブルの実態そのものは真実じゃないですか。たしかに、まともにトラブってる。

でも、あの姉妹には、オレたちの心を揺さぶる真実が、どこにもありませんな(笑)
それは、写真集なんかで披露されている、あの偽装・粉飾だらけの肉体を見ただけでもじゅうぶんにわかりますが。

それにしても、底の知れんご家庭ですな。
これから、どうするんでしょうかね。
このまま調子に乗って、「紛失した貴金属を発見して舞い戻ってきた冒険家の4女」だの「宇宙ステーションの衛星回線からすべてを黙って見守っていた寡黙な5女」だの、もっとエスカレートさせた虚像キャラクターを、ぜひ、登場させてほしいものです☆

0 件のコメント: