
『オーラの泉』(美輪さん…、あんな胡散臭い番組に出ないでください…)なんかの影響でスピリチュアルが花盛りの現代日本においてですな、「スピリチュアルっぽく言う」技術は、もはや、サバイバル術の必須科目のひとつなんじゃないですか、と、神戸の編集部に巣食うアホウな部下が言うのですよ。
いや、今度、スピリチュアルな方(笑)とメシを食わねばならんので、なんの話をしたらいいんかいな、と、ちょっと相談してみたら、そんなことをのたまう。。。
それじゃあさ、普通に発言してたら、意識の低い人とレッテルを貼られてしまうじゃないですか(笑)
なので、ちょっと練習。ほら、転ばぬ先の杖と言いますからね。
×低意識「このカフェは、雰囲気がいいですな」
普通です。普通過ぎます。こんなことでは、美しい国を築くことなんて、夢のまた夢です。
○高意識「このカフェは、波動がいいですな」
雰囲気を波動と言い換えるだけで、見えない世界が見えるような気がしてきます。この「波動」を「エネルギー」「エナジー」と言い換えてもOKですかね?
×低意識「あの人と一緒にいると、ムラムラする(性欲が高まる)」
下品です。下品過ぎます。こういう表現では、叶う恋も叶いません。けしからんです。
○高意識「あの人と一緒にいると、第一チャクラが活性化する」
ちょっと聞くと、なんのことかよくわかりませんが、要するに生殖器が疼くということです(笑) 東福寺の紅葉くらいキレイな表現です。
×低意識「今日のあなたは、元気そうですね」
もはやはじまりがこんな挨拶では、弾む会話も弾みません。
○高意識「今日のあなたには、8次元に降臨した大天使ミカエルのエネルギーを感じます」
素敵です。素敵すぎます。
ミカエルって天使だったかどうかすら知りませんが…(笑)
近々、そういう人と会ってメシを食わねばならんので、今から練習してます。こんなんでいいんでしょうか?(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿