2007年3月2日金曜日

「オンナが止まって見える!」


最近、モテ期に突入している後輩、31歳♂がおりましてな。
彼曰く、
「オンナが止まって見える」
と。

普通の視力で捉えられないほどのスピードで動いている婦女子さんもなかなかいてないとは思うんですが、止まって見えるらしいです(笑)
川上哲治か!(←おわかりにならん方は、オレのマイミクさんの動く百科事典部所属momokoさんにお尋ねください。笑)

ちなみに、未だかつて、「オンナが止まって見え」たことのないオレなので、モテ期はこれからやって来るということでしょうか?


そうそう、話は少し変わりますが、今日、電車に乗っていたら、淀川の河川敷に、「好きだから待ってる」と、デカデカと書いてありました。ひとつの文字が数メートルの大きさ(笑)
テレビの企画かなにか知りませんが、やるなぁ。初めて見ましたよ、あんなの。

0 件のコメント: