2007年5月13日日曜日

PCの壁紙、どれがいいですか?



















PCの中身をリニューアルしたついでにですな、デスクトップの壁紙も新しいものにすべく、いろいろつくってます。
ま、壁紙つくりは、趣味でもありますな。

目がチカチカするのとか、ゴチャゴチャしたのとか、好きです。
macはwin機と違ってデスクトップ上にショートカットをペタペタ貼り付けないので、利便性の観点からは、どんな壁紙でもいいんですよね。
んで、心置きなくいろんなのをつくってるんですが、さて、どれがいいですかね?
ちょっと、決めかねてます。

普段、クリエイティブな仕事をしていて、煮詰まったときにですな、ちょっと目線を変えて壁紙を見ているとですな、ときどきね、神が降りてくるんですよ。

そーゆーやつ。

だから、いろいろと見どころがあって、つまりゴチャゴチャしていて、かつ、見ていて飽きないもの。
あと、あんまり具体的じゃないもの。ハワイのビーチとかだと、そのイメージにとらわれちゃうので、そういうのは避けてます。





今日は、サルサのどえらいレアな映像を見つけたので、それを。
こういう空っ風のサルサ、大好きです☆


Irakere with Chucho Valdes / 『30 anos』

0 件のコメント: