2007年10月4日木曜日

クビがまわりましぇ~ん




あんねー、借金で、というのはともかくとしてですな(笑)


まじで、最近、再び、クビがしんどいです~。
まず、今朝から、左右のどちらにもまるで動かせません。
1mmでも動かそうとすると、激痛が走ります~。

まるでムチウチにあったみたいだけれども、後ろからオカマ掘られたわけじゃないので、どこにも文句言うていくところがありません~。

クビの後ろから背中にかけて、パンパンです~。
PCに向かってるときは、顔だけがPCのモニターにぐーっと近づいてる状態に、気がつけばなってるんですが、そのせいで、クビを上に向けた状態にしてないと、しんどいです~。
顔を正面に向けたり、下を向いたりすると、やっぱりクビに激痛が走って、顔を上向けてるしかないです~。

顔を上向けたままチャリに乗ってると、ものすごく運転しにくいどころか、かなり危険です~。
かなり危険だけじゃなくて、かなり変です~(笑)

症状がムチウチとおんなじなので、コルセット巻きたいところなのだけれどもコルセットなんて持ってないので、クビにタオル巻いてガチガチにして、今日は、これにて寝ます~。

おやすみです~。


あ、クビがまわらんくせに、日本地図テトリスとか見つけてしまいました(笑)
オレは関東と東北が苦手やということを思い知らされました(笑)

0 件のコメント: