2007年10月17日水曜日

もう少しで見えたのに!


昨日の夜。
終電間際の電車に乗っていたらですな、膝上5cm丈くらいのキャリアウーマン風、まあ見ようによって飲み屋にお勤めらしき婦女子さんがですな、オレが座っている真向かいに座ってはりまして、酔っぱらってるもんだから、べぇ~って寝そべるようにして、座席からずり落ちそうになりながら座っていたんですわ。
もうちょっとでね、見えそうなんですよ。スカートのなかが(笑)

で、そんなもんだから、オレも、浅く座り直してですな、こう、なんとか見えないもんかと(笑)
や、べつに見なくてもいいんですが、せっかく見えそうなんだし、出された据え膳は食わなきゃ失礼じゃないですか!

そのむかし、
相方さんらとのあいだで、大貧民が流行っていたのでした。
そんとき、プレイボーイのトランプを使っていて、カード1枚1枚にプレイガールがひとりずつ印刷されていて、それぞれ、悩ましいポーズをとっているわけです。
で、こいつがですね、やっぱり、見えそうで見えない(笑)

なので、カードを横にしたり縦にしたり下から覗いてみたり上に傾けてみたり、いろいろ角度を変えてみてトライするんですが、印刷物はどっから見ても、見えんもんは見えんですな(笑)

大貧民そっちのけでそんなことをしていたら、相方さんに頭をはたかれたです、はい。。。。
そうそう、意地悪なことにちっこいパンツがはりついているので、こすってみたらパンツが剥げて下が見えてくるんじゃないか!って思って、こすってもみましたわ。
大貧民そっちのけでそんなことをしていたら、案の定、相方さんに頭をはたかれたです、はい。。。。
ちなみに、こんなオレでも、印刷物については、プロ中のプロなんですがね(笑)

でも、
終電間際の電車でオレの向かい座っていた膝上5cm丈くらいのキャリアウーマン風、まあ見ようによって飲み屋にお勤めらしき婦女子さんは、印刷されたものではなく、実物です!
実物だから、横にしたり縦にしたり下から覗いてみたり上に傾けてみたりすることは出来ないけれども、その代わりにオレが動けばいいわけです☆
で、そーっとそーっと…、誰にも気づかれずにですな、座席で浅く座り直して身体を沈めていって…。

と、そのときです。。
オレの隣には、この日一緒に仕事をしていた婦女子さんのカメラマンが座っていてですな、
な・に・し・て・る・ん・で・す・か!
と言って、オレはやっぱり頭をはたかれたのでした(笑)

なんかね、最近、頭をはたかれることが多すぎます(笑)
こう見えても、オレはシャチョーなんだけどな。。。。

あ、そんときに、植草みたいになってもいいのか!と、じつにタイムリーな言葉までもらってしまったわ(笑)

0 件のコメント: