2007年10月30日火曜日

夢の玉手箱、到着〜☆


ドキンさんから、夢の玉手箱到着~☆

先日、かおかおさんからいただきたイナゴのつくだ煮をおすそ分けして、それプラス、いろいろと地元アイテムの詰め合わせ(たいしたもんではない)ておいたら、倍返しされましたですよ☆

チョコレート関係はほとんど試供品☆
さすがは、日本社会の裏の裏までコネクションを張り巡らせているドキンさん! どんなルートなんだ?(笑)

でもでも、試供品ってことは、
レアものってことじゃないですか~!
まだ売ってないんですよね!
まだ発売前なんですよね!
日本でありつける人はごく少数ってことですよね!
選ばれた人ってことですよね!
セレブってことですよね!

と、喜んだところで、ほとんど相方さんに持っていかれるのだろうけれども…orz


でも、天然かけ醤油があります☆
ちょうど醤油が切れかかっていたところなのですよ~(涙)

しそわかめもあります☆
ご飯食いのオレは、ふりかけ、大好きなのですよ~(嬉)


なんか、ちょっと味をしめてきました。
オレのマイミクさん、日本全国に散らばってるし、お取り寄せ交換会とか実施しようかな(笑)
あとは、海外のマイミクさんを増やさないとっ(笑)
マイミク間お取り寄せ交換会コミュとか、つくろうかな?

オレんところからすぐに発送出来るのは、大阪名物の旭ポン酢と鶴橋のキムチです~☆


えっと、これはクワロフスキー将軍さんからいただいた、ドS女王とドMメイドによる、フットサル(笑)

本日の1枚:
『ドSフットサル』

0 件のコメント: