2007年9月10日月曜日

特になにもありません


なんかあったときって、男のほうが慌てますな。
婦女子さんよりも、男のほうが慌てちゃって、どーにもならんような気がします。

あと、

料理とセックスが上手な婦女子さんだと、男は絶対に逃げませんな。
こういうのは、性格の不一致なんてことよりも、じつはデカかったりするんじゃないかな、と、思わんこともありません。


などど、最近ちょっと気になる格言を書いてみる。
すんません、こっから話を膨らませたかったのですが、特になにもありません(笑)
阪神戦とサッカーに終始した週末。。。





今日は、チャボさんを聴いて、ほっこりしてます。いい曲なんだわ、これが。
年を重ねると、年齢なりにリアリティのある歌ってどんどん減っていくんだけれども、チャボさんやキヨシローの歌って、どんどんリアリティを増してきます☆

本日の1枚:
『ティーンエイジャー』
仲井戸麗市

0 件のコメント: