2007年9月24日月曜日

オーマガトキ




久しぶりに、終電に乗ったのでした。
最近はチャリで移動することが多く、長らく乗ってなかった終電なのですが、週末の深夜ともなると、いろいろオモロい人が乗ってきますなあ。

駅で止まった瞬間、外から電車のドアに体当たりしてきた酔っ払いは、電車に乗り込むやいなや、次の駅まで、内側からドアをグーで懸命に殴り続けていました(笑)

そしてなんと、次の駅でも、電車の外からドアに正拳を突き続ける酔っぱらいが☆

酔っ払い同士の殴り合いになるか!と、にわかに緊張が走る車内!
そして、お互いには目もくれず、並んでドアを殴り続ける酔っ払い2人!
白けきった車内に響き続ける、鈍い打撃音!

週末の終電はまさに戦場ですな。
燃え尽きるまで、わずか数秒。
オーマガトキ☆
逢魔が時☆

画像は、酔っぱらいオヤジ3人衆を集めてみました(笑)

ちなみに、電車に乗るまで、天ぷらをごちそうしてもらってました。

キス。
穴子。
海苔。
タマネギ。
人参。
ごぼう。
春菊。
ほうれん草。
舞茸。
ちくわ。
松茸。
セロリ。
栗。
車エビ。
ハゼ。
剣先イカ。
帆立。
マス。
秋鮭。
レンコン。
賀茂茄子。
牡蠣。
ヤマイモ。
もずく。
しし唐。
枝豆。
銀杏。
ミョウガ。
しめじ。





こんな夜は、こいつらしかないでしょ(笑)


本日の1枚:
『Those were the days』
レニングラード・カウボーイズ

0 件のコメント: