2007年9月29日土曜日

愛生会、他


昨日の夜は4時くらいに寝て、今朝6時くらいに起きて、そのまま仕事。
合間に、mixi(笑)

月末なので、納品、支払い、メシ、原稿書き、洗濯、ラフ作成、打ち合わせ、支払い、支払い、集金、取材、支払い、銀行とケンケンガクガク、支払い、校正、たまの入金…。合間に、mixi(笑)
あぁ、やってられんですな。。。

で、3時頃、ひといきついたところで、本日は、マイミクさんの寧楊さんがやってらっしゃるカフェランチの最終日。これは馳せ参じなければならんでしょう!
チャリ飛ばして、一路、寧楊さんのところへ。
行ってみれば、ランチはオレのが最後で、しかもチキンのトマト煮の量が不当に少ない! 先に来て食っていた相方さんが、チキンのトマト煮をオレのぶんまで食べていたのでした…(涙)
そのうえ、変顔の写真までいっぱい撮られてしまいました…。。。

取り急ぎ、寧楊さん、お疲れさま☆


その後、再び打ち合わせに出かけて、作業やっつけて、ご帰還して、企画書書いて、帳簿つけて…。合間に、mixi(笑)

PCのHDDの整理などしてましたら、ですな、ブックマークリストからオモロいもんが出てきましたですよ。


愛生会
久しぶりに見ましたが、いつ見ても笑けます。日本のサイトで、これほどのインパクトのあるサイトもそうそうお目にかかれるもんではありません。


そして、
とても病院のサイトだとは思えません(笑)
サイトを見てるだけで、病院なのに病気になりそうです(笑)
サイケデリックです。
絶対に、行きたくありません(笑)

それにしても…、2年以上はリニューアルされていないサイトですが、まだ健在だったとは☆



今日はヘロヘロなので、きっとすぐに寝ます。。。。



もんた&ブラザーズが復活したってね。

ちょっと見たいかなあ、と思ってようつべを漁っていたら、むかしのはあったけれども今のがなくて、ちょっとな~、と思っていたところ、オモロいのを発見☆
新岐阜ステーションデパートのアイドル企画昭和歌謡のパイオニア、チャーリー服部とザ・ナウ・ヤングスのオンステージ(笑)
ギターがうねりをあげまくってます(笑) そして、むっちゃブーメラン&ちょっとプログレ好きやろ!みたいなノリ(笑) はっきり言って、よいです☆


本日の1枚:
『ダンシング・オールナイト』
チャーリー服部とザ・ナウ・ヤングス

0 件のコメント: