2007年12月29日土曜日

あと3日☆

年内も残すところ、あと3日ですやん!
もう、追われて追われて、あんまり考えてなかったですけど、いよいよ最後の仕事してます〜。

今、和歌山ですわ。
和歌山の桐箪笥をつくってる会社の社長さんのところで、今日は泊めてもらってますねん。
行かな行かな!と思っていて、ついにこんな日になってしまいました。
でも、その会社自体は、年内の仕事終わってるんで、のんびりしたもんです。
海の幸、たんまりいただいております〜。
マンボウのトロがね、めちゃくちゃ美味いんですけど♪

29日の朝に神戸に行って、編集部の大掃除。きっとオレは指図だけでなんもせんやろうけれども(笑)

30日、自宅の大掃除&買い出し。

31日、実家に戻って、おせち料理をつくらされます〜。
うちのオカン、いつからかおせちをつくらんようになって、かわりにオレがつくらなならんのですよ〜。
まあ、31日の1日だけでつくれるもんしかつくりませんが。
黒豆は毎年失敗しますが(笑)

それにしても…、あと3日か。。。
今年も頑張ったわ。

ほなほな。

0 件のコメント: