2006年4月9日日曜日

次回予告

どっかのコミュから引っぱってきました。
勝手に「次回予告」をつくってくれるという、わけのわからんプログラム…。

名前を3人書き込むと次号予告をつくってくれるんですが、2人でなく3人というところがミソだと思います。
大抵は、カップルもしくは夫婦の相方の名前を入れると思うのですが、プラスもう1人。誰にするねん?(笑)

とりあえず、

ルイス
atricot
岡本太郎(2人とも好き)

の3人にしました。

結果…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇宙世紀0079ルイス公国は地球連邦軍に宣戦布告した。
サイド7に住む少年atricotは、父の設計した岡本太郎を駆り、ルイス公国と戦うことになる…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本太郎を駆るatricot…(笑)


これは何回やってもおもろいです。
おなじ名前の組み合わせで何回やっても、必ず違う次回予告が出てきます!
しかも、おもろい次号予告しか出てきません…。

試しに、もっかいおなじ組み合わせでやってみます。

結果…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルイスとatricotは夜毎、逢瀬を繰り返す
許されぬ禁断の恋…
しかし、その密会の現場を、お魚をくわえたどら猫を追いかけながら
エーデルワイスの低いパートをリコーダーで吹きつづける岡本太郎に
目撃されてしまい!
次回こうご期待!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サザエさんの別バージョンか?(笑)



やってみたい方は、こちらからどーぞ!

0 件のコメント: