2006年4月23日日曜日

騒音オバサンが帰ってくる





奈良の平群町の騒音おばさん、実刑懲役1年☆
軽い判決なのか重い判決なのか、さっぱりわかりません(笑)
そりゃそーだ、前例、ないもんな。

でも、未決勾留日数250日が含まれるんで、あと100日強?

でも、即日控訴したっていうから、このままだと拘置所止まりで刑務所まで行かないんじゃないか?

出てきたら、また、あの家に戻るんでしょ。
戻ってから、近隣住民の方はたまりませんな。
おなじ町内にオレの知り合いが住んでるんですが、実際、戦々兢々としてるらしいですよ。
もっかい騒音をまき散らされたら再び地獄だし、大人しくしてたらしてたで、不気味すぎますよ。

あのおばさん、リズム感はいいんですけどね(笑)
怒鳴り声がサンプリングされて、テクノのトラックのネタにされてたのは、鈴木宗男以来の、もはや音楽サイトの定番ですね。
ま、オレにとっては他人事なので、楽しませてもらってます(笑)

ストーカーの判決みたいに、そっから立ち退け、みたいな判決は出せないんですかね?



むかし、ルーリードが、本人は音楽だ!と言い張りましたが、実態は、ただのノイズが延々とLP2枚組4面分。そんなアルバムをつくって、レコード会社との契約を切られました。。
最近また、ルー・リードのアルバムを引っぱり出して聴いてるんですが、これだけは願い下げです。
なんで買ったんだろか?



Lou Reed / A Walk on The Wildside

0 件のコメント: