2006年4月30日日曜日

鴨川空中キャンプ☆





昨日、前日の月末追い込み徹夜をこなして、そのまま午前・午後と残務整理のような仕事をこなし…、夕方、京都行きの電車に飛び乗りましたよ。

めざすは、鴨川。
そう、昨日は、鴨川空中キャンプなのでした☆

マイミクさんのアッコさんが中心になって、フィッシュマンズ好きが集まって、不フィッシュマンズの音楽を流しながら、京都でフィッシュマンズが一番似合うであろう鴨川で、飲み、食い、聴き、奏で、喋り…、ま、川縁で宴会です。

宴会自体は昼からやってたんですが、オレと彼女の仕事の都合上、2人の参加は夕暮れどき。でも、いーんです。フィッシュマンズは夕暮れどきにも似合いますから。

それにしても、ゆらりさんは相変わらずだるまさんみたいにデンと座ってグイグイやってるし、初めてお会いしたアッコさんは楽しいし、なんのストレスもない、ゆる〜い空気が流れていて、まさにフィッシュマンズ!ってかんじでした。

やっぱ、鴨川とフィッシュマンズって、黄金の組み合わせです。
頭ん中では、ずーっと、『ウォーキン・イン・ザ・リズム』が鳴ってましたな。

アッコさんと彼氏さん、初対面だったのにもかかわらず、お2人の力関係が垣間見れて、オレはほくそ笑んでました。
みっちゃんにゆらりさんの家での振る舞いなどをお聞きして、これまたほくそ笑んでおりました。

あー、でも、オレらのことも、みっちゃんやアッコさんに根掘り葉掘り聞かれて、
あとで、酒の肴にされてるでしょうな。。。


この連休、まるまる休みって日はないけれども、さすがに、普段よりはゆる〜いかんじで仕事してます。マトモな時間に寝て、マトモな時間に起きてます。外にも出かける予定です。

日記も、少しペースダウンです。(なんだかんだで、4月は日記、皆勤でしたよ…。笑。)




Fishmans / 土曜日の夜

0 件のコメント: