2006年6月2日金曜日

まだまだ青二才のルイスです

んにちわ、atricotさんのHPを制作したルイスです。

もともとが印刷物の制作主体でやって来ましたが、ここ数年は、web制作の仕事を断り切れなくなり、やむなく独学で覚えて仕事をこなしています。

発注者がある場合のお仕事(広告、販促物)では、自分のカラーなど邪魔なだけなので、職人仕事に徹しております。そういうスタンスで、仕事してます。
なので、どのようなデザインのものでも対応していきたいな、と。

そんなかんじで、日々、頑張っております。

が、
最近、オレも参加している某コミュが荒れまくっておりましてですね、荒れたついでこのようなサイトが紹介されたのですが、負けました☆

愛生会


これ、すごすぎます!(笑)
こんなの、どう逆立ちしてもつくれません(笑)
たとえ前金でギャラをもらっていても、返金してでも、逃げます。。
もちろん、この病院にだけは行きたくありません。それ以前に、病院そのものに行きたくないですが。

どのようなデザインでも、と言いながら、でも、このような仕事はさすがに無理!
まだまだ青二才のルイスです(笑)

そうそう、
atricot.jpのドメインを取得したつもりが、まちがってattricot.jpのドメインを取得してしまい、気付いたときにはwhois情報もすべて公開されてしまっておりました。ドメイン登録行者に入金も済ませ、レジストリに登録もされてしまっていたので、まったくどうにもならない状態に…(涙)
改めてドメインの取得し直しです。しかも、追加で(涙)

まだまだ青二才のルイスです(笑)

0 件のコメント: