2006年6月22日木曜日

もしブラジルに勝ったら○○をします





って宣言する芸能人が増えてきましたな。
あちこちで耳にします。
あんまりあちこちで耳にするんで、まとめてみました(笑)

そのまえに、川平慈英は、なんで丸坊主になってるんですか? いつから?
あれは、罰ゲームなのか? それとも願掛け?

もとい、
平原綾香「スクール水着を着てジュピターを歌います」
この人って、こんなキャラだったの?

青田典子「ドンキのまえでボディコン来て踊ります」
それは普段からやってそうなかんじじゃないですか。。

松任谷由実「Tフロントでサンバの衣装を着て、街じゅうを練り歩きます」
この人は、やるときはやりますからねっ!

おすぎ「丸坊主にします」
見たくないし…。

ピエール瀧「勝った瞬間に、ピッチに裸で飛び出します」
瀧、男ですな! 君の公約には日本代表への果てしない愛を感じます!

真鍋かをり「ビキニでカーニバルします」
やってください。

若槻千夏「写真集にサイン入りジャージをセットにしてプレゼントします」
あなたは誰ですか? それって、普通の営業活動じゃないの?

ゆず「リスナーの自宅から自分のラジオ番組を放送します」
イマイチ、おもしろくないです。

いしだ壱成「ブラジル代表の誰かとおなじ髪型にします」
えっ? まだ芸能界にいたの?

ボニーピンク「1週間、ボビー・ブルーに改名してプロモーション活動します」
あなたはもっとユーモアがあったはずです。

倖田來未「アソコの毛をツルツルに剃って、その毛をオークションに出します」
んまぁ、ご自分のキャラ立てがお上手だこと。それ、結局はアンタが儲かるんじゃ…。

真打ち、
伊武雅刀「あなたの書いた作文、手紙、ラブレターを朗読して、それをCDにして、1名様にプレゼントします」
このCDを、誰かオレにプレゼントしてください! オレでも萌えるっ☆


しかし、大半が罰ゲームっぽいのばっかりですな。勝つことを望んでるのに、勝ったら罰ゲームって…。。


フィンランドの政治家が、ドイツがワールドカップで優勝したら、ドイツ国旗をタトゥーするって公約しちゃったらしいですよ。
だいたい、今回はフィンランドが出てないじゃないの。ドイツ相手に、なんでここまで燃えるのかが知りたいです。

0 件のコメント: