2006年6月23日金曜日

終わりましたね…





まるでブラジル・サッカーのショウを観てるみたいでしたね。

パスの精度、スピード、トラップの精度、判断の速さ、ポジショニング…、あらゆるところで、ブラジルのほうが数段上でしたね。

今大会、まだエンジンのかかってなかったブラジルは、このゲームで本調子になっちゃいました。

ゲームが終わってから、ヒデ、ピッチに横たわったままで起き上がりませんでしたね。
泣いてました。
負けて悔しかったのか、味方の不甲斐なさが情けなかったのか…。

後半20分以降、ヒデだけが走ってた。スペースをつくろうとして、あいつだけが走ってました。
走らないと、サッカーは勝てないですからね。
ましてや、相手はブラジル。限界を超えて走らないと、勝ちは見えてこないですからね。

日本のワールドカップが終わって、課題がいっぱい見えてきました。
これが、将来の糧となりますように。。

0 件のコメント: