2006年6月5日月曜日

批評してください

批評してください


えーっと、半月ばかり前、キリ番10000hitのときですね、ちょうどマイミクのatricotさんのHPのオープンと重なって、しかもその atricotさんがキリ番を踏むというミラクルなことまで起こってしまってですね、ねぎらいのお言葉やらお祝いのお言葉やら、過分なお言葉をいっぱい頂戴しました。でも、そのせいで書きそびれてしまったことがあるんです。

atricotさんのHPは、オレがディレクションしてつくりました。

お店や企業のHPをつくることはあっても、atricotさんのHPのように、いわゆるアート関係のHPをつくることは初めてのことで、かなり手探りの状態でつくりました。さらに、近しい関係の人のHPなんで、仕事として取り組んでいない面もあります。
そんなわけで、半月が経った今、まだ客観視出来ていない面があり、かなりかなり不安です。

そこで、マイミクのみなさんにご高覧いただいて、批評していただきたく思っております。

htmlがおわかりの方は、ソースをご覧になっていただいてもかまいません。

お忙しい方ばっかりだし、んなもんに付き合ってられるか!って方も多いとは思うんですが、もし、暇で暇でしょーがなくて、まあ、付き合ってやってもいいかなと思われる奇特な方がいらっしゃいましたら、どうか、批評してやってください。

すべてを隅々まで見て…、なんてあつかましいことは言いません。すでに、あつかましいお願いをしておりますから。パッと見た印象でもなんでもいいんです。ちょっとしたことでも、いいんです。デザインのこと、文章のこと、写真のこと、ナビゲーションのこと、構成のこと、色使いのこと…、どんなことでも結構です。
出来ましたら、こりゃダメだ!と思うところを教えていただけたら、幸いです。

よろしくお願いします。


atricotさんのHP




そうそう、本当はBGMにデタミネーションズを流したかったんですが、もちろん著作権があるので、それは無理。



Determinations / Bayon!

0 件のコメント: