2007年6月13日水曜日

キュウリ味のペプシ



キュウリ味のペプシ、ついに発売になりましたな~。

いつ発売になるのかなあって、ずっと思ってたんですが、昨日、マイミクさんのにゃごさんがいよいよ明日発売!って日記を書かれていて、満を持して買いにいった次第。いや、そんなに頑張る話でもないですが(笑)

いや、キュウリ風味の炭酸飲料ですが、案外、いけるんじゃないかと、じつは密かににらんでいたんですね。さっぱりしてそうだし。

でも、ここんところ、失敗続きのオレ。

カルピス豚汁は、カルピス風味がどうにもダメだった。
牛乳+サッポロ一番塩ラーメンの組み合わせは、ゲロゲロだった。

なので、ここは一発、逆転ホームランを狙いたいわけですよ。

んで、朝イチ、接骨院に行った帰りに、コンビニで購入。
家に帰って、封を切り、おもむろにグイッ!

ん~~~~~~~~~~~~~~。
まずくはないですが、あってもなくてもいいシロモノ(笑)
キュウリの味って、ほとんどしません。
あ、でも、あんみつ食ってキュウリ味のペプシを飲んだら、まあまあキュウリの味がしました☆
でも、やっぱり、あってもなくていいシロモノ(笑)

なんかね、メローイエロー飲んでるみたい。
って、メローイエローを知ってる人がどれだけいるのかわかんないけれども。




いよいよ夏ですな☆ なので、軽やかなギターポップを。カナダなのに、UKマナー。
なんとなく、キュウリ味のペプシっぽくない?(笑)


Sunshine State / Are you noisy sunshine state?

0 件のコメント: