2007年6月22日金曜日

先生っ いろいろっ~♪

昨晩、遊びすぎて、ほぼ徹夜(笑)

ほいで、朝っぱらから眠たい目をこすりながら、例のごとく整骨院に行ってきたわけです。
今、オレの担当が、院長からナンバー2のセンセに変わってまして、こやつがね、つまらんの。
天気の話しかしよらへんのね。毎朝、新聞で天気予報をチェックして、それをお客、基、患者全員に言ってるんやと思いますわ。きっと、苦手なんでしょうね。およそ、客商売には向いてないタイプですわ。まあ、医者なんで、それでいいんですけど(笑)

でも、院長とは、阪神タイガースの話で盛り上がりまくりやったし、他のセンセも、おしゃべり好きが多いので、今のオレの担当センセは、ここでは異色ですわ。

だいたいさ、今のセンセに担当が変わるときも、院長は、ボクは忙しいんですわ~、って(笑) それがお客、基、患者に言うセリフか!(笑)
診察代を払う段になって、いっつも金額で丁々発止やってる、おもろい院長やったんですけどね。

それに比べて今の担当センセは…。
毎日何人もマッサージしてたら、疲れるでっしゃろ~、この仕事も重労働でんな~、って、軽く話を振ってみたら、でも、ボクを信頼して来てくれはる患者さんばかりなので、ありがたいことだし、疲れるなんて言ってられませんよ!と、超優等生な答えが返ってくる…。
いや、それはそれでいいんですが、もちょっとユーモアをなっ! たのんますわっ!

最近、ほんの少しだけ、首が軽くなってきました。
首をポキポキ鳴らそうとしても、鳴らなくなりました。
脊髄の詰まり具合は、相変わらずです。
肩甲骨の痺れは少しだけ薄くなってきましたが、電流は相変わらず走りまくってます。つか、痺れという膜が薄くなったぶん、電流の痛みが鋭く感じられて、痛いです。。。

0 件のコメント: