2007年11月13日火曜日

奈良に来てます〜☆



今日と明日は待望の奈良倶楽部お泊まり☆

相方さん、前日から風邪(笑)
ま、強行突破ですわ~。天気は、とりあえず朝は快晴だったのですよ。

ほいで、偶然にも、ぱなぬふぁさんが、パルロワで蚤の市出展と相成りまして、そちらに向かおうとしたら、雨(笑)

すぐに止んだのですが、奈良倶楽部へ向かった途端、またしても雨(笑)

どこまでも、雨と仲良しの相方さんですわ(笑)

そうそう、ぱなぬふぁさんの店で、相方さん、ケリーバッグをお買い上げ☆
500円を100円にまけてもらったとか☆




今日は携帯からなので、簡単日記。詳しく&レス返しは明日になります~。

0 件のコメント: